苗場スキー場オープン!イベントもたくさん!

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

UX新潟テレビ21「ナマ+トク」12月12日放送の情報です。

MC山崎薫子さんと岡拓哉さん、ゲストに心理カウンセラー小嶋孝代さんです。

寒くなりました。新潟でほとんどで雪が降りました。

湯沢町で12月10日(土)に苗場スキー場がオープンしました。

オープンセレモニーにはキャラクターたちとともに米山知事も登場。

ウィンターシーズンが到来しました。

55周年にあたり様々なイベントを考えています。

また苗場プリンスホテルで12月7日、魚沼基幹病院と連携協定を結び医師からスタッフが講習会で学び救命率の向上につなげていきます。

スキー客感想「人工雪の上にフカフカの雪が積もり滑りやすくて最高でした」。

岡さん「新潟でしかない大事な資源です。県内のスキー場も続々とオープン予定です」。

ホームページでチェックしましょう!

http://www.princehotels.co.jp/ski/naeba/

様々なイベントがありますね。

スキー楽しいですね。マナーを守って安全に楽しみましょう。

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次