巻高校キャプテン、現在はスイカ農家

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

2004年、高校野球 巻高校キャプテンの小林竜典さんは、現在、新潟市西蒲区越前浜でスイカ農家をしている。

2004年の新潟大会決勝で日本文理と戦ったあの熱闘の夏を思い出します。

「野球のできることを大切にしながら、一球一球を楽しんで欲しい」とコメントを頂きました。

情報元:スーパーJにいがた

※新潟の最新ニュースや話題を厳選し、独自の視点を交えてお届けしています。信頼性の高い情報源からピックアップした内容を基に広く共有しています。記事の情報は執筆時点のもので、変更される場合があります。最新の情報は公式サイトや店舗でご確認ください。掲載画像はイメージの場合があります。

勝手にセンシティブな広告が表示される件についてのお詫び→ こちら

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次