阿賀野市に世界で3台しかないスーパーカーがある!?新潟一番サンデープラス

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

【PR】

TeNY「新潟一番サンデープラス」9月25日放送の情報より。

今回の岡田やすしアナウンサーのコーナー「噂ハンターやすし」は、世界で3台しかない!?阿賀野市のスーパーカーです。

新潟県阿賀野市に1台ナイト2000 ナイトライダー

これはたまげた。あの車があったとは!?

目次

世界で3台!?阿賀野市のスーパーカー

世界でたった3台しかない車、そのうちの1台が阿賀野市にある!?

下黒瀬地区で聞き込み。とんでもないスーパーカーだった。

あのナイトライダーのレプリカ仕様の車がありました。

(アメリカ:1982-1986)「ナイトライダー」という昔の海外ドラマに登場する車です。

探偵のマイケルと相棒のハイテクカーキットが絶妙なコンビワークで様々な難事件を解決する大人気ドラマです。

こちらのレプリカ仕様の車も音声認識システムで会話ができるようになっています。すごいですね。

とても懐かしいとみんなが興奮して写真を撮らせてほしいと人気です。実際に公道も走れるというのだからびっくりです。

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次