【ティラミスの果実】思わず写真を撮りたくなる植木鉢を倒した?スイーツ!メグカフェ511 新潟県見附市

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

BSNさん「なじラテ。」の「にいがたグルメ大捜査 思わず写真を撮りたくなるスイーツ」で、新潟市見附市にある「メグカフェ511」さんが取り上げられました。

メグカフェ511
見附イングリッシュガーデンに併設されたカフェ。
食と花と緑を融合させたお客様に癒やしの空間を提供するお店です。

MEG CAFE511オーナー 山田雅和さん

今回のおすすめ
思わず撮りたくなるスイーツがある!

目次

メグカフェ511「自家製ロースハムとキノコのチーズメルトサンドイッチ」

※画像とメニューが異なる場合があります。

自家製ロースハムとキノコのチーズメルトサンドイッチ 価格1,012円

溶けたチーズを自分でかけて食べるテンションが上がるグルメです!
チーズは濃厚で、周りのパンはパリパリでハムとキノコのシャキシャキ感が合いますね。

メグカフェ511「ティラミスの果実」

ティラミスの果実 価格600円

こちらが思わず写真を撮りたくなる噂のスイーツ!
植木鉢を倒したような土?やお花?もありますが正真正銘のおいしいスイーツです!

土は、ティラミスで再現。
花は、食べられるエディブルフラワーです。

食べられるお花は栽培キットとしてお店で購入が可能です。

メグカフェ511「おいもプリン」

おいもプリン 価格600円

ティラミスと並ぶくらい人気です。

イメージ的には大学芋とプリンを掛け合わせた感じ。

MEG CAFE511(見附市)

店名MEG CAFE511
住所〒954-0076 新潟県見附市新幸町5−11
電話050-3313-0351
営業時間10時~21時30分
定休日火曜
URLMEG CAFE511

MEG CAFE511(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

見附市のスイーツ店 植木鉢スイーツ?ティラミスの果実が人気!新潟県

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次