【ミシュランガイド新潟2020特別版 一つ星のイタリアンのお店】イル・リポーゾ 新潟県三条市島田

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

TeNYさん「新潟一番サンデープラス」の「一流の味を召し上がれ 極上!ミシュラングルメ」で、新潟県三条市島田にある「Il Riposo(イル・リポーゾ)」さんが取り上げられました。

イル・リポーゾ
新潟の旬の食材を活かしたイタリアンのお店です。
ミシュランガイド新潟2020特別版 一つ星を獲得したお店です。

※前日までの完全予約制です。
ディナータイムのみ営業。

オーナーシェフ 原田誠さん

「悔しいのがイタリアに行った際に「お前いくつ星?」と聞かれて「NO」と答えるしかなくて、ミシュランガイドが新潟に来るなら「絶対に星が欲しい!!」と思っていたので全力でやってきました」

目次

イル・リポーゾ「コース料理」

コース料理 価格8,800円

  • 甘鯛のインパデッラ
    インパデッラとはイタリア語でフライパンで焼くという意味。

コース内での一品です。

※メニューは季節によって変更します。

イル・リポーゾ(三条市)

店名イル・リポーゾ
住所〒955-0842 新潟県三条市島田2丁目5−21
電話0256-33-4411
営業時間18時~21時
前日までの完全予約制
定休日不定休

イル・リポーゾ(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

ミシュランガイド新潟2020特別版 一つ星 イタリアン料理店 イル・リポーゾ 新潟県三条市島田

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次