【移住パティシエが作るオシャレなスイーツが食べられるお店】山のCafe ランプ 濃厚チーズケーキ 新潟県上越市猿供養寺

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

BSNさん「水曜見ナイト」の「県境クエスト 上越市板倉区・猿供養寺」で、上越市猿供養寺にある「山のCafe ランプ」さんが取り上げられました。

山のCafe ランプ
2019年6月オープン。
移住パティシエが作るオシャレで美味しいスイーツが食べられるお店です。

店主 松野友美さん
静岡県出身で、長野県で8年間パティシエとして働いていた。

猿供養寺
上越市板倉区にある集落 35世帯が暮らしている。

目次

濃厚チーズケーキ

濃厚チーズケーキ 価格520円
(珈琲セット +450円)

国産牛乳100%のクリームチーズを使用しています。
玉子焼きのような見た目のチーズケーキです。

クレームブリュレ

クレームブリュレ 価格380円

長野県で8年間パティシエをして上越市に移住した理由は?
店主 松野友美さん「厨房は外の環境から閉鎖された場所が多くて、自然が元々好きだったので、いい天気の日だと外に出たいなとか」

山のCafe ランプ(上越市猿供養寺)

店名山のCafe ランプ
住所〒944-0125 新潟県上越市板倉区猿供養寺357
電話なし
営業時間10時~16時
定休日月・火曜
URL山のCafe ランプ

山のCafe ランプ(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

移住パティエが作るオシャレなスイーツが食べられるお店 玉子焼きみたいなチーズケーキ 山のCafeランプ 新潟県上越市猿供養寺

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次