十日町で東京五輪ホストタウン クロアチア産ワイン

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

十日町で東京五輪ホストタウンの機運を高めるためにスポーツ振興や文化交流などに取り組んでいる。

さっそく、今日7月12日、隠れワインの名産地クロアチア産ワインを市内の旅館などの関係者より試飲会を催しました。

試飲のコメント:赤ワインを陰干ししたような濃縮感があるものがあったり、思った以上にレベルが高いなあっと感じました。

情報元:NSTこんやのニュース
 
十日町の宿泊施設で取り扱われる予定です。クロアチア産ワインを飲んでみたいですね。

※新潟の最新ニュースや話題を厳選し、独自の視点を交えてお届けしています。信頼性の高い情報源からピックアップした内容を基に広く共有しています。記事の情報は執筆時点のもので、変更される場合があります。最新の情報は公式サイトや店舗でご確認ください。掲載画像はイメージの場合があります。

勝手にセンシティブな広告が表示される件についてのお詫び→ こちら

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次