激辛のカリスマ「蒙古タンメン中本」がついに新潟・女池に2月オープン予定!?

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

新潟のラーメン好き、激辛ファンに特大の朗報です!
長らく関東圏を中心に絶大な人気を誇ってきた「蒙古タンメン中本」が、ついに新潟県に上陸するという情報で、今、SNS等が熱狂に包まれています。

目次

待望の新潟初出店!どこにできるの?

蒙古タンメン中本の公式SNSでは、

  • オープン予定地:新潟市内の女池エリア(詳しい場所はまだ未定)
  • オープン時期:2026年2月を目指している模様

新潟県内はこれまで東京や埼玉まで遠征しなければ食べられなかった、あの「旨いのに辛い」至高の一杯を、地元で味わえるようになるのです!

そもそも「蒙古タンメン中本」とは?

「蒙古タンメン中本」は、その名の通り、味噌ベースのタンメンに自家製の辛子麻婆豆腐を豪快にトッピングした「蒙古タンメン」が看板メニューのラーメン店です。

ただ辛いだけでなく、素材の旨味と味噌のコクがしっかりと効いた「旨辛(うまから)」スープが最大の魅力。一度食べたらクセになり、多くのリピーターを生み出しています。

これだけは知っておきたい人気メニュー(辛さレベル順)

メニュー名辛さレベル特徴
味噌タンメン3中本の基本!辛いのが苦手な人も楽しめる、野菜たっぷりの味噌ラーメン。
蒙古タンメン5看板メニュー!味噌タンメンに特製麻婆豆腐がのった、旨辛の代表格。
北極ラーメン9激辛の代名詞!唐辛子を大量に使ったストレートな辛さがたまらない一杯。

この他にも、季節限定メニューや、つけ麺など、バラエティ豊かなラインナップで飽きさせません。

新潟ラーメン界に「旨辛」ブーム到来か?

新潟はご存知の通り、五大ラーメンと呼ばれる個性豊かなラーメン文化が根付いています。そんな中で「蒙古タンメン中本」が加わるとなると、新潟のラーメンシーンがさらに熱く盛り上がること間違いありません!

これで、自宅でカップ麺で我慢していた日々も終わりかもしれませんね!
今後、正式な情報が発表されると思いますので、蒙古タンメン中本の公式SNSや公式サイトをチェックしてみてください。

蒙古タンメン中本の公式インスタグラムで発表

炎と歓喜!あの激辛のカリスマ「蒙古タンメン中本」がついに新潟に2月オープン予定
@mouko_tanmen_nakamoto

2026年2月に新潟県の女池でオープンする予定ということです!
詳しくは公式SNSをご覧ください。

新潟のラーメン情報

※新潟の最新ニュースや話題を厳選し、独自の視点を交えてお届けしています。信頼性の高い情報源からピックアップした内容を基に広く共有しています。記事の情報は執筆時点のもので、変更される場合があります。最新の情報は公式サイトや店舗でご確認ください。掲載画像はイメージの場合があります。

勝手にセンシティブな広告が表示される件についてのお詫び→ こちら

炎と歓喜!あの激辛のカリスマ「蒙古タンメン中本」がついに新潟に2月オープン予定

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次