【亀田製菓】技のこだ割り揚げがコンビニに登場!2月19日から新発売

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

【PR】楽天モバイル 3GBまで1,078円(税込)/月

亀田製菓(新潟市)は、『55g 技のこだ割り揚げ』を2018年2月19日(月)から全国のコンビニにて発売します。

亀田製菓 新発売 プレスリリース 技のこだ割り揚げ コンビニに登場 2月19日

『技のこだ割り揚げ』あえて割るからこそ、しみ込む濃厚な味わい。

目次

味わい深い二度づけ醤油

大好評の「技のこだ割り揚げ』がコンビニに登場。あえて割った断面にしみ込んだ醤油の濃厚な味わいと、じゅっと揚げた油のコクがやみつきの美味しさです。

「技のこだ割り揚げ』は、生地にしみ込む油のコクとの相性を考えて醤油の味を追求しました。濃厚な旨みのたまり醤油をベースに、すっきりとした濃口醤油をブレンドし、油のコクにきりっとした醤油の風味が立つ、飽きのこないおいしさが特徴です。醤油を二度づけしてしみ込ませているので、濃厚な味わいがお楽しみいただけます。

ざくっとほぐれよい食感

生地を低温の油でじっくり揚げることで、ざくっとほぐれる心地よい食感に仕上げています。

食べやすいひとくちサイズの揚げせんが、食べきりサイズになっているため、おやつや、おつまみなど気軽にお召し上がりいただけます。

『技のこだ割り揚げ』商品概要

商品名:55g 技のこだ割り 揚げ
発売日:2018年2月19日(月)
価格:(参考小売価格 128円前後)
販売地域/販売チャンネル:全国のコンビニエンスストアなど。

新潟いいね!ニイガタLOG.グルメ・スイーツ・観光・イベント情報亀田製菓さんから、じゅっと揚げた旨みとコク『技のこだ割り揚げ』がコンビニエンスストアに2月19日(月)に新発売登場します!やみつきになる美味しさ!これはハマりそう!

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

【PR】楽天市場

亀田製菓 新発売 プレスリリース 技のこだ割り揚げ コンビニに登場 2月19日

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次