【大形本町のハマグリらーめんのお店】麺屋ゆゆ多 担々麺 新潟市東区

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

TeNYさん「新潟一番サンデープラス」の「2020年話題のラーメン新店」で、新潟市東区大形本町にある「麺屋ゆゆ多」さんが取り上げられました。

麺屋ゆゆ多
2020年1月30日オープン。
東京や新潟の有名店で腕を磨いたご主人が自分の好きな味わいの一杯を求め独立したラーメン店です。

目次

麺屋ゆゆ多「鶏とハマグリの醤油らーめん」

鶏とハマグリの醤油らーめん 価格750円

スープにはたっぷりのはまぐり。
鶏肉や多くの出汁を重ね合わせて作られる絶品スープです。

豊岡えりなさん
「ハマグリだ。味がぎゅーって濃縮されたような芯のある美味しさがあって口の中でどんどん溜まっていくので満足感もあります」

店主さん
「旨味のあるスープを出して鶏の風味とハマグリの風味、脂に頼らない風味と香りをお客様に味わってもらいたいと思って仕込みをしています」

麺屋ゆゆ多「担々麺」

担々麺 価格750円

濃い目に味付けされたそぼろ肉味噌とチンゲンサイがトッピングされたシンプルな担々麺です。

大量の昆布などが使われた和風だしと自家製のチーマージャンなど香辛料を加えたスープです。

店主さん
「美味しい商品を出すのはもちろんのこと、ちょっとだけ驚かせるような商品とお店つくりを心掛けていきたいと思います」

麺屋ゆゆ多(東区)

店名麺屋ゆゆ多
住所〒950-0813 新潟県新潟市東区大形本町5丁目4−10
営業時間11時~14時30分
定休日無休
URL麺屋ゆゆ多

麺屋ゆゆ多(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

はまぐりラーメン 麺屋ゆゆ多 新潟市東区大形本町

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次