【粟山の海老うま煮らーめんのお店】らーめん麺華 新潟市東区

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

【PR】楽天モバイル 3GBまで1,078円(税込)/月

TeNYさん「新潟一番サンデープラス」の「2020年話題のラーメン新店」で、新潟市東区粟山にある「らーめん麺華」さんが取り上げられました。

らーめん麺華
2020年3月26日オープン。
店主 会田勝さん
中華料理に携わって27年の店主が作る海老踊る餡かけの一杯です。

目次

らーめん麺華「海老うま煮らーめん」

海老うま煮らーめん 価格880円

海老と7種類の野菜に20種類以上の食材から抽出した出汁スープに特製の塩ダレで味を調えた餡のラーメンです。

オーナー 会田勝さん
「食材を1つの中華鍋に凝縮させて仕上げるところに餡かけ料理の美味しさとかを表現できると思いますのでそこにこだわっていきたいと思います」

らーめん麺華「肉もやしらーめん」

肉もやしらーめん 価格760円

甘辛に味付けされた豚と牛の合いびき肉と250gのたっぷりもやしのシャキシャキ食感の一杯です。

オーナー会田勝さん
「私たちの仕事はお客様に美味しかったと言われてそれに尽きると思いますのでそういったお客様を1人でも多く作ってお客様に喜んでいただけるお店を作っていきたいと考えています」

らーめん麺華(東区)

店名らーめん麺華
住所〒950-0843 新潟県新潟市東区粟山4丁目3−5
電話025-288-5500
営業時間11時~15時
17時30分~21時
定休日火曜

らーめん麺華(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

【PR】楽天市場

海老うま煮らーめん 東区のラーメン屋 麺華 新潟市

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次