【カプセルトイ(ガチャガチャ)販売・設置・メンテナンスのお店】アールエスアップル 新潟市西区小針

アールエスアップル(ガチャガチャ・カプセルトイ・カードダス)販売・設置・メンテナンス 新潟市西区小針企業
スポンサーリンク

BSNさん「なじラテ。」の「中澤卓也のリモート 手を握っていいですか?」で、新潟市西区小針にある「アールエスアップル」さんが取り上げられました。

アールエスアップル
カプセルトイ(通称:ガチャガチャ)の販売・メンテナンスを行う会社です。

営業部部長 今井茂彦さん
総務部   永野史織さん

会社の中にはガチャガチャが30台ありました。
その中で面白いものを発見「丸まるだんごむしを完全再現」です。

だんごむしのシリーズは6弾まで出ているそうです。
シリーズ化ということはかなり人気があるんですね。

会社の中にはガチャガチャはあるものの、ここではガチャガチャは出来ませんのでご注意ください。

スポンサーリンク

正しいガチャガチャのやり方

1.100円玉を用意する。
(お金以外のものは絶対に入れないでください)
2.お金はゆっくり入れる。
(早く入れるとつまってしまいます)
3.ハンドルは正しい方向にやさしく回す。
(反対に回したり強く回すと壊れてしまいます)

※みなさんルールを守って楽しくガチャガチャをしてくださいね。

いまはカプセルに入っていない形態のカプセルレスもあります。

カプセルトイ「DANGO MUSHI6」

DANGO MUSHI6(1回)価格500円

とても精巧に作られたダンゴムシのおもちゃです。

本当にリアルなんで虫嫌いの人は見たくないかも!?
今のガチャガチャも前と同じで何が出てくるのかお楽しみの感じですか?
そうだとしたら1回500円で目当てのものがまったく出てこない場合はとてもきついですね。

また、スズメバチのカプセルトイや、おにぎりん具(おにぎりの具が指輪になっている)など様々なカプセルトイがありました。

ガチャガチャ設置のお問い合わせ

ガチャガチャ・カードダス設置のお問い合わせ

アールエスアップル
電話 025-267-6463

取扱商品 BANDAI、タカラトミーアーツ、エポック社、システムサービス、奇譚クラブ、セガなど。

新潟いいね!
新潟いいね!

カプセルトイの販売・メンテナンスのお店「アールエスアップル」さんです。
こちらのお店ではガチャガチャをすることはできませんのでご注意ください。
ガチャガチャ設置は電話でお問い合わせください。
とてもリアルなダンゴムシなどの虫のカプセルトイやおにぎりがケースになっていて開けると具が指輪になっているアイデアカプセルトイなどもありました。
今のガチャガチャも進化してますね。
1回が500円と高いものもあるので大人が楽しむガチャガチャという感じもしますね。

出典元:BSNさん(なじラテ。)、長岡出身の歌手 中澤卓也さん、お店:アールエスアップルさん、画像はイメージです。

企業
\ Amazonタイムセール安いです! /
\ 楽天市場 最大50%ポイント還元 /
このページも読まれてます。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新潟いいね!をフォローする
新潟いいね!

コメント