【大沖縄展】2年ぶりの開催 沖縄スイーツ・ご当地グルメ・特産品が勢揃い 新潟伊勢丹

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

大沖縄展が新潟市のデパート新潟伊勢丹で始まりました。

豚肉をじっくり煮込んだ沖縄名物ラフテーやゴーヤチャンプルーなど沖縄の魅力をぎっしり詰め込んだ豪華な琉球三昧弁当(価格 1,301円)や、サーターアンダギーなど沖縄の美味いものを集めた大沖縄展が新潟伊勢丹で始まりました。

大沖縄展は去年3月に実施予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で中止になりました。
新潟での開催は2年ぶりです。

会場ではマンゴーを贅沢に使ったスイーツなど沖縄の代表的なグルメをはじめ特産品が一堂に集まりました。

宜野湾市/SunRoomSweets ウミカジテラス店
マンゴークリームシフォン 価格391円
シークヮーサーとマンゴーのトライフル 価格700円

買い物客「すごくラインナップがそろっていると思うので来て楽しい物産展だなって思います」

買い物客「行きたくても県外とか簡単に行けないので、こういったものがあるとちょっとでも旅行気分を味わえる」

南国の雰囲気をたっぷりと楽しめる大沖縄展は新潟伊勢丹で2021年1月11日(月・祝)まで開催しています。

出典元:BSNさん(ゆうなび)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

新潟伊勢丹 大沖縄展 沖縄の美味しいグルメを楽しもう 2021年1月11日まで

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次