【新発田市の本場ハワイのドーナツ・マラサダのスイーツが食べれるお店】ホアロハ ロコモコも人気!新潟県新発田市東新町

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

UX新潟テレビ21「まるどりっ!」の「旅してちょうない。」のコーナーで、新発田市にあるハワイアンカフェ「ホアロハ」さんが取り上げられました。

HOALOHA
店主がハワイ好きで10年前にオープン!
リラクゼーションもしています。
お家を改装したこじんまりとしたカフェです。
店内にはハワイで見つけたグッズなどがインテリアとして飾ってあります。
店名にもなっている「ホアロハ」は友達という意味です。
1年に3回、これまで30回以上ハワイに行くハワイ好きの店主です。
店主 皆川美由紀さん

目次

ホアロハの一番人気メニュー「ロコモコ」

ロコモコ 価格1,070円

ホアロハの一番人気メニューです。
タマネギいっぱい使っています。日本人好みになるようにハンバーグを柔らかく、ソースも本場では黄土色ですが、食欲をそそらないと思い馴染みのある色に仕上げています。

ホアロハの「マラサダカップ」

マラサダカップ 価格420円

ハワイのドーナツ「マラサダ」にアイスクリームを乗せたスイツです。

このマラサダはとても貴重で、新潟県では2軒だけ販売許可を得ています。実はハワイの老舗「レナーズ・ベーカリー」さんに許可を得て同じ生地で作っているので、本場のマラサダがここ新発田市で食べることができるんです。

ホアロハ(新発田市)

店名ホアロハ カフェ&リラクゼーションルーム
住所〒957-0015 新潟県新発田市東新町2丁目6−1
電話0254-26-0772
営業時間11時30分~18時
定休日日曜

ホアロハ・アクセス(周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

新発田市のマラサダが食べられるお店 ホアロハ ロコモコも人気!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次