へぎそばの角屋29年2月22日までの割引期間中で生そば30%オフ

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

新潟県小千谷市桜町にある元祖へぎそば小千谷そば「角屋」さんからお得なお知らせです。

小千谷そば へぎそばの角屋 本店 住所場所電話 イベント

2月は通販強化月間といたしまして、生そばを通常価格の30%オフにて販売いたします!

割引期間 29年2月7日~29年2月22日

また、店頭でもネット販売と同じく生そばは30%オフの価格で販売しているということなので、割引期間中はお得にご購入いただけます。

目次

へぎそば

小千谷のへぎそばは良質なそば粉をふんだんに使い、つばぎに布海苔(ふのり)を使って打ち上げます。打ち方にも独自の工夫がこらしてあり、その腰の強さと歯ざわりの良さは、広く知られています。

へぎは、当地方独特の呼び名であり、その意味は剥板を表しています。即ち、檜材を薄く剥いで折敷(おしき)を作り、その角盆の中に 一口そばを三十個程並べたものがへぎそばです。

へぎそばは別名を”手 振りそば”と云い、ゆであがったそばを振りながら取り上げたところからこ の名がつきました。

小千谷そば「角屋」お店概要

店舗紹介

■本店
新潟県小千谷市桜町4992
営業時間/10:30~19:30
電話/0258(83)2234

■サンプラザ店
新潟県小千谷市総合産業会館内
営業時間/10:30~14:30
電話/0258(83)4648

小千谷そば「角屋」ホームページで詳細をご確認下さい。

http://www.hegisoba.com/

へぎそば元祖小千谷そば角屋本店の周辺の地図

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

小千谷そば へぎそばの角屋 本店 住所場所電話 イベント

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次