【秋の新作お弁当「手毬寿司弁当」を販売開始】金子屋別館 新潟県新発田市

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

金子屋別館さんは2021年9月18日(土)に秋の新作お弁当を発売開始します。

気になる秋の新作お弁当は「手毬寿司弁当」です。

めちゃくちゃオシャレで美味しそうですよね😋

見た目も可愛らしいし、この手毬寿司お弁当を持って、秋を見に行くなんてちょっとした贅沢したいですよね。

あら、お弁当の値段なんですが、お求めやすい価格ですよ。

手毬寿司弁当 価格1,300円(税込)

1,500円しないんですね。
良いものを安く提供する努力が素晴らしいですね。

目次

金子屋別館(新潟県新発田市)

創業から100年の老舗割烹。
イタリアンレストランで修業した板長が創る和食にとらわれないお料理を提供しています。
お弁当、オードブルなどテイクアウト。
大人数の宴会、会議、ビジネス、家族イベント等で利用できる大広間、中広間、個室を完備しています。
※新型ウイルスにより人数制限があるかもしれませんので金子屋別館さんへお問い合わせください。
また金子屋別館さんでは抗菌・抗ウイルス対策を全館に施し徹底していますので安心してお食事ができます。

店名金子屋別館
住所〒957-0057 新潟県新発田市御幸町1丁目4−10
電話0254-22-2353
ご注文
受付時間
9時~18時
定休日不定休
URL金子屋別館HP

金子屋別館(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

金子屋別館 秋の新作お弁当発表 見た目も華やか手毬寿司弁当 新潟県新発田市

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次