【刈羽特産 砂丘桃を贅沢に使った桃パフェが食べられるお店】ぴあパーク とうりんぼ 至福の時間 新潟県刈羽村

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

UX新潟テレビ21さん「まるどりっ!UP」の「チカポンの探県日和 甘くてジューシーな刈羽桃」で、刈羽村にある「ぴあパーク とうりんぼ」さんが取り上げられました。

ぴあパーク とうりんぼ
ピーチビレッジには、日帰り入浴、宿泊、食事、野菜や果物の販売をしている。
合宿もできる。
熱中症対策にスプリンクラーを完備した人工芝のサッカー場もあります。
地元農家と連携し砂丘桃の生産・販売に取り組む。

目次

刈羽村特産の砂丘桃

甘くてジューシーな刈羽桃「砂丘桃」

ことしの桃は、気温も上がり糖度ものって最高の出来です。

砂丘桃「刈羽桃」の美味しい理由

水はけのよい砂地。
砂地は水が滞留せず水はけがいいので桃に糖度がのり甘い桃ができる。

ぴあパーク とうりんぼ 至福の時間 刈羽特産 砂丘桃も使った「桃パフェ」

桃パフェ 価格850円

数量限定 カフェタイムのみ提供。

刈羽特産 砂丘桃を贅沢に使った期間限定の桃パフェです。
ガンジーミルクのジェラートと砂丘桃も相性がバッチリ美味しい。

桃パフェは無くなり次第終了ですのでお早めに。

ぴあパーク とうりんぼ 至福の時間(新潟県刈羽村)

新潟県刈羽村にあるレストラン&スイーツ&ジェラートが食べられるお店です。刈羽村にある鎌田養鶏さんが生産する養生卵を使用した商品を取り揃え、刈羽村の田園風景を一望できるお店です。

店名ぴあパーク とうりんぼ 至福の時間
住所〒945-0307 新潟県刈羽郡刈羽村刈羽4278−3
電話0257-31-8123
営業時間10時~20時
定休日火曜
URL至福の時間 ホームページ

ぴあパーク とうりんぼ 至福の時間(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

刈羽特産 砂丘桃の桃パフェ 期間限定 至福の時間(ぴあパーク とうりんぼ)新潟県刈羽村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次