【佐渡島に伊勢エビ!?】ダイバーが見つけたそうです。佐渡の海に伊勢海老なぜ?

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

佐渡市の海岸に「伊勢海老」が、しかも3匹!佐渡の海では珍しい

新潟県佐渡市の海岸に「伊勢エビ」が! しかも3匹!? 住民びっくり「佐渡の海では珍しい」 https://niigata-nippo.co.jp/ #新潟日報 #新潟日報デジタルプラス #新潟県 #ニュース #佐渡 #伊勢エビ

https://x.com/niigata_nippo/status/1885780699736846770

新潟県佐渡市小木琴浦の海岸で2025年2月1日、伊勢海老3匹が打ち上げられているのを佐渡市のダイビングショップ「フリーウェイ」のダイバーさんらが岩場近くの岸で見つけたそうです。佐渡の海で伊勢海老はとても珍しいらしく、ダイビングショップのオーナーさんも佐渡の海で伊勢海老を見たのは初めてだそうです。

今回、佐渡島の海でなぜ伊勢海老がいたのか、とても興味深いですね。

新潟SNSニュース

※本記事の内容は信頼性の高い情報源を基に作成していますが、執筆時点の情報に基づいており、元の情報源が修正された場合、記載内容と異なることがあります。最新情報は公式サイトや店舗へご確認ください。画像はイメージの場合があります。

勝手にセンシティブな広告が表示される件についてのお詫び→ こちら

佐渡市の海岸に「伊勢海老」が、しかも3匹!佐渡の海では珍しい

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次