【お酒を使った食パンやニューヨークで流行ってるバブカを作っているお店】パンの店 カンパーニュ 新潟県阿賀野市保田

パンの店カンパーニュ NYで流行バブカ菓子パン、吟醸酒パン 新潟県阿賀野市

NSTさん「八千代コースター」の「春のパンフェスティバル」で、阿賀野市保田にある「パンの店 カンパーニュ」さんが取り上げられました。

パンの店 カンパーニュ
しょこら亭の中にあるパン屋。
生地にこだわりシンプルで味わいのあるパンを作っているお店です。

シェフ 平岩悠さん

目次

いちおしパン「麒麟山吟醸生食パン」

麒麟山吟醸生食パン 価格680円

麒麟山酒造さんの吟醸酒と酒粕を練り込みほのかな酒の香るしっとりした甘みのある食パンです。
子どもからご年配の方まで気にせず食べれる配合で作っている。

おすすめパン「八米はちみつクリームチーズサンド」

八米はちみつクリームチーズサンド(1/2本)価格300円

阿賀野市で蜂蜜を作っている八米さんの蜂蜜とバターを混ぜたはちみつバターと北海道産のクリームチーズをサンドしたパンです。

湯種を使ったバゲットなのでもっちりしっとりとした食感になっている。

おすすめニューヨークで人気の「BABKA(バブカ)」という菓子パン

BABKA(バブカ)価格650円

NYで流行中のチョコレートを巻き込んだ菓子パンのバブカです。

しっとりとした生地で甘さも抑えてあるので幅広い方にオススメできる。

パンの店 カンパーニュ(新潟県阿賀野市保田)

店名パンの店 カンパーニュ
住所〒959-2221 新潟県阿賀野市保田1398 1
電話0250-47-5300
営業時間9月30分~18時30分
定休日月曜
URLFacebook

パンの店 カンパーニュ(アクセス・周辺の地図・場所)

おすすめ記事

パンの店カンパーニュ NYで流行バブカ菓子パン、吟醸酒パン 新潟県阿賀野市

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる