お店の告知(PR)しませんか?(無料)

【新潟カフェごはん】柚子の花 牛すじのデミオムライスと鶏のレモン和え定食 新潟・弥彦村

新潟カフェ・グルメ「柚子の花」牛すじデミオムライスと鶏のレモン和え定食 弥彦村グルメ

新潟一番サンデープラスで「新潟カフェごはん」を特集!!新潟県弥彦村矢作(大鳥居のすぐ横)にある「カフェ食堂・柚子の花(YUZU NO HANA)」さんが取り上げられました。

緑とピンクを基調としたオシャレでかわいらしい店内です。
そんな癒やしの空間でいただけるのがお店自慢のカフェメニュー「牛すじのデミオムライス」です。

スポンサーリンク

柚子の花 自慢のカフェごはん「牛すじのデミオムライス」

牛すじのデミオムライス 価格1,200円

牛すじがゴロゴロと入ったデミグラスソースがたっぷりかかったボリューム満点のオムライスです。

牛すじをオムライスに合わせた理由は?

スタッフ佐々木千波さん「元々、牛すじを使ったメニューはパスタやドリアなどがあったのですが、スタッフの旦那さんが『オムライスに入れてもおいしいんじゃない?』」から誕生したメニューということです。

また、ボリュームたっぷりなので男性が食べても満足です。
そして、おいしい特製デミグラスソースには高級フルーツのマンゴーが入ってます。ソースというよりも具だくさんなので満足いくひと皿になっています。

鶏肉のレモン和え定食

開店当初からあるお店の看板メニュー

鶏のレモン和え定食 価格980円

唐揚げにレモン汁と醤油を合わせたソースをからめた人気のひと皿。

※鶏のレモン和えはテイクアウトも可能です。

カフェ食堂 柚子の花

店名カフェ食堂 柚子の花
住所〒959-0305 新潟県西蒲原郡弥彦村大字矢作7338−2
電話0256-94-5835
営業時間11時~17時
定休日月曜・不定休

カフェ食堂 柚子の花・アクセス(周辺の地図・場所)

新潟いいね!
新潟いいね!

弥彦村矢作の彌彦神社大鳥居隣にあるカフェ「カフェ食堂・柚子の花」さんです。
具沢山で食べ応えがあるほどボリュームがある特製デミグラスソースをかけたオムレツが人気メニュー。
さらに創業当時からあるという看板メニューの鶏のレモン和え定食が紹介されました。
鶏のレモン和えはテイクアウトが可能。
鶏のレモン和えは燕地区ではけっこう有名ですよね。
すごく美味しいんですよね。

出典:TeNYさん、お店:カフェ食堂 柚子の花(グルメ)

グルメ
スポンサーリンク
おすすめの記事
新潟いいね!をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新潟いいね!

コメント