【鈴木コーヒー】雪室で熟成「雪室貯蔵珈琲・和み」浮世絵パッケージデザイン2019年10月新発売!!

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

鈴木コーヒー(新潟市)は「雪室貯蔵珈琲 和み」を2019年10月に発売!!

ブレンドに込めた想い
厳選した珈琲豆を雪国に古くから伝わる雪の貯蔵庫である雪室で熟成したコーヒーで、まろやかで雑味のない味わいに仕上がっている。
美人画、力士、浮世絵など日本をイメージするドリップバッグコーヒーです。

雪室とは?
雪室(読み:ゆきむろ)はその名の通り「雪の部屋」で、古くから日本の雪国に伝わる知恵で冬に積もった雪を「雪室」に貯めて一年中融けない冷蔵庫として活用すること。
雪室の中は電気冷蔵庫のような湿度のゆるぎがなく、低温・高湿度(ほぼ室温0度・湿度100%)を安定して一年中保つ。
食品の細胞破壊を抑えて鮮度保持の大敵である乾燥から食品を守ることができる。

目次

雪室貯蔵珈琲・和み

【鈴木コーヒー】雪室貯蔵珈琲のcoffee・浮世絵ドリップバッグ採用新発売 新潟

商品名 雪室貯蔵珈琲・和み
販売期間 2019年10月~
販売 株式会社 鈴木コーヒー
販売先 未定
問い合わせ 鈴木コーヒー
電話 025-249-7400
URL suzukicoffee.co.jp
新潟いいね!
新潟いいね!

鈴木コーヒーさんから「雪室貯蔵珈琲 和み」が2019年10月から新発売!浮世絵ドリップバッグで登場です。
最近は雪室を利用した食材熟成は各企業さんがいろいろと試してますよね。
味がまろやかになったり雪室効果っていうのが本当にあるようなんですよね。
雪室貯蔵珈琲ぜひ飲んでみたいと思います。

鈴木コーヒーさん(新発売/コーヒー)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

雪室貯蔵珈琲・鈴木コーヒー新発売 レビュー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次