SUN.co(サンコ)音楽とアートと美味しい多国籍料理 夜はバー営業 新潟・新発田市

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

NST「スマイルスタジアム」のグルメコーナー「グルット」で、新潟県新発田市中央町にある「SUN.co(サンコ)」さんが取り上げられました。

グルット
タスキをつなぎ、グルメネットワーク拡大を目指し、取材店舗に次のお店を推薦してもらい、リレー形式でご紹介するコーナーです。

SUN.co
ウクレレで弾き語りをするレゲエシンガーの小林玲さん
画家でバーテンダーの竹井彩さんのご姉妹でやっているお店です。

SUN.coさんを推薦したお店
dessert&cafe bulbeさん(小島裕子さん)「多国籍料理が楽しめて夜はバーとして営業している手づくりで作られたステキなお店です」

目次

SUN.coのジャークチキン

ジャークチキン 価格968円

ジャマイカの郷土料理スパイスに漬けた肉を焼く料理です。
シナモン・ガーリック・ペッパーなど7種類のスパイスを使用。

SUN.coのムール貝の白ワイン蒸し

出典元:sun.co(サンコ)

ムール貝の白ワイン蒸し 価格1,078円

ムール貝の白ワイン蒸し。
ムール貝の出汁スープをバゲットにつけてどうぞ。

SUN.co

料理とお酒と音楽で五感を満たす最高のひととき。

店名sun.co(サンコ)
住所〒957-0053 新潟県新発田市中央町3-2-23 セントラルビル1F
電話070-2680-7355
営業時間12時~14時30分
17時~23時30分
URLInstagram

SUN.co・アクセス(周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次