【高柳町荻ノ島のバッグ・洋服デザイン・販売】mihonoギャラリー 華奢に見えるワイシャツ 新潟県柏崎市高柳町荻ノ島

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

【PR】

UX新潟テレビ21「まるどりっ!」の「旅してちょうない。」で、新潟県柏崎市高柳町荻ノ島にある「mihonoギャラリー」さんが取り上げられました。

mihonoギャラリー
ギャラリー&ブランドショップ
店内には洋服やバッグがたくさん。
カエルの置き物が目印。
デザインから縫製まで手作り。来夏にはメンズも登場するかも。
洋服作家 佐藤美穂さん

東京のアパレルメーカーでデザインの仕事をしていましたが、全身に痛みを感じる病気に悩まされたため仕事を辞めて、2年前にたった一人で柏崎市荻ノ島に移住してきました。

佐藤さん「『柏崎に空き家がある』といわれて、聞いたことのある地名だから大丈夫だと思ってきたら自動販売機もないところでびっくり」

きゃしゃに見えるYシャツ (華奢に見えるワイシャツ) や、おしゃれなワンピース、バッグなどもありました。

目次

mihonoギャラリー(柏崎市高柳町)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

新潟県柏崎市高柳町荻ノ島のバッグ・洋服デザイン販売 mihonoギャラリー イベントやお店の場所は?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次