【上越市の出来立ておはぎ専門店】おはぎの春の屋 ハスおはぎ・桜おはぎ 新潟県上越市北城町

スポンサーリンク
上越市高田のおはぎ専門店 おはぎの春の屋 新潟県グルメ

UX新潟テレビ21「まるどりっ!」の「旅してちょうない。」で、上越市高田にある「おはぎの春の屋」さんが取り上げられました。

おはぎの春の屋
県内でも珍しいおはぎ専門店です。
元々は車庫だったところを2011年に改装したお店です。
6種類のおはぎが食べられます。
お客さんからの注文があってから作る出来立ておはぎです。
店主 浅野ちえ子さん

スポンサーリンク

おはぎの春の屋の「おはぎ」

出典元:Instagram(kulamuboniq様)

ハスおはぎ 価格160円
酢漬けのレンコンがトッピングしたおはぎ。

桜おはぎ 価格140円
中にあんこが入っています。

など、全部で6種類あります。

おはぎの春の屋(上越市)

店名おはぎの春の屋
住所〒943-0824 新潟県上越市北城町3丁目16−12
電話025-525-3066
営業時間9時~18時
定休日月曜

おはぎの春の屋・アクセス(周辺の地図・場所)

新潟いいね!
新潟いいね!

新潟県上越市北城町にある「おはぎの春の屋」さんです。
注文がきてから作る出来立ての6種類のおはぎが食べられる県内でも珍しいおはぎ専門店です。
桜餅風のおはぎがあったのですがとても美味しそうだなって思いました。
2月から改装するらしいですね。
遠いところからお越しの方は電話で確認した方が良さそうですね。

UX新潟テレビ21さん(まるどりっ!)、お店:おはぎの春の屋さん、画像はイメージです。

グルメ
\ Amazonタイムセール安いです! /
\ 楽天市場 最大50%ポイント還元 /
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新潟いいね!をフォローする
新潟いいね!

コメント