【東区の売り切れ御免のハマグリらーめんのお店】麺屋 ゆゆ多 担々麺・黒烏龍ちゃーはん 新潟市

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

BSN「水曜見ナイト」で新潟市東区にある「麺屋 ゆゆ多」さんが取り上げられました。

麺屋ゆゆ多
2020年1月オープン。
はまぐりと鶏のスープを合わせた売り切れ御免の原価無視のハマグリラーメンが食べられるラーメン店です。

目次

麺屋ゆゆ多の「鶏とハマグリの醤油ラーメン」

鶏とハマグリの醤油ラーメン 価格750円

原価無視のハマグリを贅沢に使ったラーメンです。
鶏とハマグリの出汁が効いたコクが強い醤油らーめん。
スープを全部飲みたくなるラーメンです。

黒烏龍ちゃーはん +150円

ラーメン1杯+150円で食べられる黒烏龍チャーハン。
黒烏龍茶で炊いたご飯に塩とカツオのさっぱりしたチャーハン。

担々麺もあります。

昼のみの営業はなぜ?

4時間程度でスープの質が落ちてしまうので仕方なく今は昼までの営業です。

麺屋 ゆゆ多(東区)

ラーメン&担々麺屋さん。
11時からスープが切れるまで営業。
鶏ハマグリ、みんなの担々麺、黒烏龍ちゃーはんの3本柱。
休みは無し。

店名麺屋 ゆゆ多
住所〒950-0813 新潟県新潟市東区大形本町5丁目4−10
営業時間11時~14時30分

麺屋 ゆゆ多

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

麺屋ゆゆ多 はまぐりラーメンと黒烏龍ちゃーはん 新潟市東区

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次