【ピアBandaiのフルーツサンドのお店】Fruits Waker(フルーツ・ウェイカー)新潟市中央区万代島

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

TeNY「新潟一番サンデープラス」の「今すぐ食べたい 専門店のイチ推しグルメ」で、新潟市中央区万代島(ピアBandai内)にある「Fruits Waker」さんが取り上げられました。

Fruits Waker(フルーツ・ウェイカー)
ピアBandai内にあるフルーツサンドのお店です。
代表 本間純平さん
実家が農家さんで親孝行したいということもあり実家のおいしいフルーツを使ったフルーツサンドでSNSでおいしいという声が親に届いたらいいなという思いもあります。

目次

Fruits Wakerの「フルーツサンド」

お店のおすすめ

宮崎アップルマンゴーサンド 価格2,020円

最高級の宮崎県産アップルマンゴーを使用しています。
店主「格段に美味しいですね。日本のマンゴーというと沖縄、宮崎だったりが有名ですが宮崎のアップルマンゴーが一番おいしいです。ジューシーさと蜜の量がぜんぜん違います。ハウス栽培なんですけど、温度・肥料・土作りのすべてにおいてこだわっておいしい実がなるように農家さんががんばってらっしゃる。わざと厚みをもたせて食べにくい形状にしてるんですよ。大きな口をあけていただいてガブッとかぶりついていただきたいです」

越後姫サンド 価格700円

店主「新潟県民を抜きにしても越後姫が日本一おいしい苺だと思っていて、大きいジューシーさをそのままお召し上がりいただきたいので、できるだけ切りたくはないので大きく食べていただけるカットにしています」

一度にたくさんのフルーツを堪能したいという方におすすめなのが、オールスターサンドA 価格500円です。

Fruits Waker(中央区)

店名Fruits Waker(フルーツ・ウェイカー)
住所〒950-0078 新潟県新潟市中央区万代島2−2 新潟鮮魚問屋港館
定休日不定休

Fruits Waker(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

ピアBandaiフルーツサンドのお店 Fruits Waker

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次