【週替り カレーとごまどうふのセットのお店】石本商店 新潟市江南区

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

BSNさん「なじラテ。」の「にいがたグルメ大捜査」で、新潟市江南区にある「カレーとごまどうふの店 石本商店」さんが取り上げられました。

カレーとごまどうふの店 石本商店
金物店と豆腐製造販売のお店でしたが2020年7月にカレーも提供するお店にリニューアルしました。

店主 大島史也さん、元アナウンサー旧姓 髙林梢絵さんのお店です。

今回のおすすめ
幸せ辛さ愛情いっぱいのカレーの店です。

目次

石本商店「週替り カレーとごまどうふのセット」

週替り カレーとごまどうふのセット 価格2,000円

※限定15~20食

今回は左側が、さつまいものキーマカレーで、右側が、かぐら南蛮とホタテのカレーです。
ご飯は長岡産の玄米 黒紫米を混ぜて作っています。

石本商店さんのこだわり
新潟県産野菜にこだわり食材によってメニューを決定しています。
スパイスは10種類使用。
隠し味に味噌や料理酒の和風のものも合わせて使っています。

石本商店「特製ごまどうふデザート」

特製ごまどうふデザート

その日の朝に仕込む大人気のごまどうふを使ったスイーツです。

石本商店(江南区)

店名石本商店
住所〒950-0131 新潟県新潟市江南区袋津2丁目3−11
電話025-381-2236
営業時間木~土 11時~14時
日曜  11時~14時 / 18時~21時
定休日月・火・水
URLInstagram

石本商店(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

カレーとごまどうふのセット ランチ・ディナー 江南区のカレー屋さん 石本商店

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次