【柏崎市荻ノ島の個性的なデザインの洋服が買えるお店】mihonoギャラリー 新潟県

スリムに見えるシャツなど個性的なデザインが好評の洋服店 mihonoギャラリー 新潟県柏崎市荻ノ島

UX新潟テレビ21さん「まるどりっ!」の「特報 里山から発信するファッション 大自然の中で洋服づくり!」で、柏崎市高柳町荻ノ島にある「mihonoギャラリー」さんが取り上げられました。

mihonoギャラリー
東京のアパレルメーカーで働いていましたがのんびりとした環境を求め知人の勧めで4年前に荻ノ島に移住しました。
自宅の和室を使ってギャラリー兼洋服を販売しています。

店主 佐藤美穂さん

目次

個性的なデザインの洋服を作る。

デザインから型紙作り縫製まで1人で手作りしています。
1番の特徴は、個性的なデザインです。

ピンクのブラウス 価格17,000円

襟が大きく作ってあり痩せて見える。

ウールのワンピース 価格30,000円

左右非対称のデザインが特徴。

「いつまでも着ていたいほど気に入る服を作りたいと思っています」

個性的なデザインの佐藤さんの服を求め県外から来るお客さんもいます。

お客さんは「年齢問わず着れて流行など関係なく着られるのが魅力的」

店主 佐藤美穂さん「好きな時に休んで、好きな時に仕事をして。自分らしくいられるから良いものづくりができています。ファンになってくれたお客様ががっかりすることのないように丁寧に洋服を作り続けたいと思っています」

mihonoギャラリー(新潟県柏崎市荻ノ島)

店名mihonoギャラリー
住所新潟県柏崎市高柳町荻ノ島959
電話090-1734-2645
営業時間13時~18時
営業日金・土(電話予約)

mihonoギャラリー(アクセス・周辺の地図・場所)

おすすめ記事

スリムに見えるシャツなど個性的なデザインが好評の洋服店 mihonoギャラリー 新潟県柏崎市荻ノ島

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる