【願いが叶うと人気急上昇の阿賀野市のパワースポット】旦飯野神社 御神霊石 新潟県阿賀野市

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

BSNさん「なじラテ。」の「中澤卓也の手を握っていいですか? 代打 南魚沼出身シンガーソングライター TSUNEIさん」で、阿賀野市にある「旦飯野神社(あさいいのじんじゃ)」さんが取り上げられました。

旦飯野神社
願いが叶うと人気急上昇の話題のパワースポットです。
縁結び・子宝に恵まれたい。
悩み事があったり、いいことがない方がお参りに来る。
ご利益があった、願いが叶ったという方が多い話題の神社です。

第六十六代 宮司 鈴木康寛さん

目次

旦飯野神社のパワースポット「御神霊石」

旦飯野神社さんのパワースポットの御神霊石です。

御神霊石とは、神が宿る石といわれ、思いを込めてお祈りすると幸福が訪れる。

半分の鳥居

半分の鳥居とは、もう半分はどこかで旦飯野神社と縁をつないでいる。
縁を大切にして欲しいという願いが込められている。

神社と縁をつないでおくために彫り師がした仕掛け

神社と縁をつないでおくために彫り師がした仕掛けとは、十二支のうち、あえて11しか作らなかった。

また神社に来られるようにしたといわれている。

どの干支が足りないかは実際に確かめに行ってください。

旦飯野神社(新潟県阿賀野市)

神社名旦飯野神社
住所〒959-1947 新潟県阿賀野市宮下968番地
電話0250-62-4755
受付時間9時~18時
URL旦飯野神社

旦飯野神社(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

願いが叶うと人気急上昇の阿賀野市のパワースポット 旦飯野神社 新潟県阿賀野市

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次