【冷やしタレかつ丼が食べられるお店】とんかつ三条 新潟県三条市東三条

BSNさん「なじラテ。」の「中澤卓也の手を握っていいですか? 代打 麦島侑アナウンサー」で、三条市東三条にある「とんかつ三条」さんが取り上げられました。

とんかつ三条
三条市民に愛されるとんかつ屋さん。
冷やしタレかつ丼が食べられるお店です。

村松浩太郎さん

目次

とんかつ三条「冷やしタレかつ丼」

冷やしタレかつ丼 価格1,350円

とんかつ三条の冷やしかつ丼の作り方
カツは普通に揚げる。
ほかほかのご飯を水でさらす。
そこへ冷えた秘伝のだし汁をかける。
先程揚げていたカツをタレに浸してからご飯の上に乗せて完成です。

大葉、大根おろし、コチュジャンも付いてくるのでお好みで味変もできる。

とんかつ三条「ゆでたまご食べ放題サービス」

お食事を注文したお客さんには、ゆでたまごが食べ放題です。

塩、コショウをベースとし山椒などが入った自家製ゆでたまご用の塩と一緒に食べる。

とんかつ三条(新潟県三条市)

店名とんかつ三条
住所〒955-0047 新潟県三条市東三条1丁目3−27
電話0256-35-2043
営業時間11時~21時
定休日なし
URLとんかつ三条

とんかつ三条(アクセス・周辺の地図・場所)

新潟いいね!
新潟いいね!

新潟県三条市東三条にある「とんかつ三条」さんです。
今回のおすすめ
冷たい、冷やしタレかつ丼をご紹介しました。
お食事を注文したお客さんには、ゆでたまご食べ放題のサービスがあります。自家製のゆでたまご用の塩があるので一緒にどうぞ。

出典元:BSNさん(なじラテ。)、お店:とんかつ三条さん(新潟県三条市東三条の冷やしタレかつ丼が食べられるお店)、画像出典元:とんかつ三条さんHPより

おすすめ記事

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる