阿賀野市に世界で3台しかないスーパーカーがある!?新潟一番サンデープラス

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

TeNY「新潟一番サンデープラス」9月25日放送の情報より。

今回の岡田やすしアナウンサーのコーナー「噂ハンターやすし」は、世界で3台しかない!?阿賀野市のスーパーカーです。

新潟県阿賀野市に1台ナイト2000 ナイトライダー

これはたまげた。あの車があったとは!?

目次

世界で3台!?阿賀野市のスーパーカー

世界でたった3台しかない車、そのうちの1台が阿賀野市にある!?

下黒瀬地区で聞き込み。とんでもないスーパーカーだった。

あのナイトライダーのレプリカ仕様の車がありました。

(アメリカ:1982-1986)「ナイトライダー」という昔の海外ドラマに登場する車です。

探偵のマイケルと相棒のハイテクカーキットが絶妙なコンビワークで様々な難事件を解決する大人気ドラマです。

こちらのレプリカ仕様の車も音声認識システムで会話ができるようになっています。すごいですね。

とても懐かしいとみんなが興奮して写真を撮らせてほしいと人気です。実際に公道も走れるというのだからびっくりです。

※新潟の最新ニュースや話題を厳選し、独自の視点を交えてお届けしています。信頼性の高い情報源からピックアップした内容を基に広く共有しています。記事の情報は執筆時点のもので、変更される場合があります。最新の情報は公式サイトや店舗でご確認ください。掲載画像はイメージの場合があります。

勝手にセンシティブな広告が表示される件についてのお詫び→ こちら

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次