【新潟の海鮮居酒屋】みさわ新潟駅前店 魚介盛り合わせ うま博グルメ・越後牛ステーキ 新潟市中央区東大通

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

【PR】楽天モバイル 3GBまで1,078円(税込)/月

BSN「水曜見ナイト」は話題のフードファイターおごせ綾さんと行く!「新潟うま博グルメ」を特集!!

新潟市中央区東大通(新潟駅前徒歩5分)にある「みさわ」さんが取り上げられました。おごせ綾さんも常連のお店です。

おごせ綾さん
身長150cm 体重36kg
新潟出身のフードファイター(大食い)
You Tubeに大食い動画を毎日投稿している。

みさわ新潟駅前店
創業50年、新潟県産のお酒とお魚にこだわっている老舗店です。
店長 三澤寛幸さん

目次

みさわ「盛り合わせ」

盛り合わせ(5人前)価格8,250円

お魚は7種類あります。
毎朝、市場で仕入れている新鮮な魚介類の盛り合わせです。
※季節の旬や漁獲状況により内容が変わります。

新潟県産のブリをはじめ、バイ貝などとても美味しそうです。

うま博メニューは「越後牛ステーキ」

新潟うま博グルメのメニューは刺身ではなく牛肉を使った料理です。

越後牛ステーキ 価格800円

やわらかさにこだわった越後牛は、赤身のしっとりとした歯ごたえと、とろけるサシが特徴です。

どんなにいい肉でも硬いと美味しくない。柔らかさを追求したのが越後牛なんです。

真空パックに入れて蒸気で蒸すことで火を通しても柔らかく仕上がる。最後にお肉の表面をさっと焼いたら完成です。

レア過ぎず、焼き過ぎず、ちょうど良い焼き加減で厚みを感じさせない柔らかさに特製ソースが良く合い最高に旨い。

特製ソースは和食店ということもあり焼き鳥のタレをベースに玉ねぎを合わせて作っているということです。

みさわ新潟駅前店

店名みさわ新潟駅前店(海鮮居酒屋)
住所〒950-0087 新潟県新潟市中央区東大通1丁目2−11
電話025-246-2233
営業時間11時30分~13時30分
16時30分~23時
URLみさわ新潟駅前店

みさわ新潟駅前店・アクセス(周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

【PR】楽天市場

海鮮居酒屋みさわ新潟駅前店 うま博グルメ・越後牛ステーキ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次