【南魚沼市のBIGフルーツパフェ】高さ25センチのSNS映えする佐渡産おけさ柿を丸々1個使用した秋のフルーツパフェ 魚沼スイーツガーデン ナトゥーラ 新潟県魚沼市

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

高さ25cmの驚異のビジュアルのパフェ。
おいしくてSNS映え間違いなしの佐渡産おけさ柿を丸々1個分使用した秋のフルーツパフェが魚沼スイーツガーデン ナトゥーラで提供開始です。

おけさ柿を丸々1個使った高さ25センチのSNS映え特大パフェ 魚沼スイーツガーデン ナトゥーラ

おけさ柿の秋のフルーツパフェ

秋は実りの季節でおいしい果物がたくさん。
魚沼スイーツガーデン・ナトゥーラさんでは、秋が旬の果物を使ったこの時期限定のフルーツパフェを販売開始です。

シャインマスカットと旬の葡萄、黒イチジクと白イチジク、キウイ、そして新潟県佐渡産おけさ柿を丸々1個使った高さ25センチのボリューム感あるパフェです。

パフェの中にはバニラとほうじ茶の2種のアイスクリーム、フルーツゼリー、生クリームをトッピング。
とろける食感のおけさ柿の甘さとバニラアイスの冷たい食感が合わさった、今しか味わえないフルーツパフェです。

完全予約制になっているので2日前までにご予約をしてください。

目次

佐渡産おけさ柿とは?

代表産地である佐渡の民謡「佐渡おけさ」から名付けられました。種が無いので食べやすく、口の中でとろけるような食味、まろやかな甘さが特徴です。元々は「八珍柿」と呼ばれていました。種のない柿は全国にも類がなく、種の無い世にも珍しい柿だということから、越後七不思議の八番目にあたるとして、新潟県農事試験場が名付けたとされる。

佐渡産おけさ柿を使った秋のフルーツ

商品名秋のフルーツパフェ
価格1,980円
販売先魚沼スイーツガーデン ナトゥーラ

※ご注文はご予約限定となっております。(ご来店の2日前までにご予約ください)

魚沼スイーツガーデン ナトゥーラ(魚沼市)

店名魚沼スイーツガーデン ナトゥーラ
住所 〒949-6425 新潟県南魚沼市姥島新田701
内容 物販・レストラン
営業時間物販
平日:9時~17時
土・日・祝・特定日:9時~20時
レストラン
平日:11時~17時(16時30分L.O.)
土・日・祝日・特定日:11時~20時(19時30分L.O.)
定休日無休
URL魚沼スイーツガーデン ナトゥーラ

魚沼スイーツガーデン ナトゥーラ・アクセス(周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

魚沼スイーツガーデン・ナトゥーラの期間限定BIGパフェ新作の最新情報

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次