【胎内市の日本料理店】竹善 佐渡前刺身おまかせ三品 日本料理全国大会・経済産業大臣賞の凄腕料理人が作る絶品料理 新潟県胎内市

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

NST「スマイルスタジアム」のグルメ店が推すグルメ店を紹介していくタスキリレーのコーナー「グルット」で、新潟県胎内市西栄町にある「竹善」さんが取り上げられました。実は2回目のご紹介です。

高齢者や足の不自由な方のためにイス席が新たに増えていました。本格的な日本料理をリーズナブルに楽しめる。
おまかせ3品はおすすめ。

目次

竹善の人気メニュー「おまかせ三品」

佐渡前刺身おまかせ三品 価格2,300円

日本海のおまかせ三品です。
器がとても素敵です。

絶品のハタハタはいったん干しているというこわだり。

メインは佐渡前刺身です。
高級魚キジハタ、クロムツは皮をちょっと炙っていて香ばしくとても甘くおいしい。

店主の竹内仁さんは、日本料理全国大会で経済産業大臣賞を受賞しているんです。その料理の腕は誰もが認める料理職人です。

出典元:Instagram(chikuzen7900様)

竹善(胎内市)

店主竹善
住所〒959-2646 新潟県胎内市西栄町1−10
電話0254-44-8887
営業時間昼 11時30分~14時
夜 17時30分~22時30分
定休日日曜

竹善・アクセス(周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

胎内市の経済産業大臣賞受賞の日本料理店 竹善 おすすめ三品 新潟県胎内市

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次