【胎内市のタレカツ・かつカレーが食べられるお店】とんかつ喰亭 志加豪 新潟県

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

TeNYさん「新潟一番サンデープラス」の「がっつり!肉特集」で、胎内市羽黒にある「とんかつ喰亭 志加豪」さんが取り上げられました。

とんかつ喰亭 志加豪
あっさり!とんかつ専門店のヒレカツ丼が食べられるお店です。

店主 伊藤弘さん

目次

二段ひれ丼

二段ひれ丼 価格1,130円

お店で一番人気の新潟県産豚ヒレを使用をしたタレカツ丼です。
くどくないように細かいパン粉やキャノーラ油を使って揚げている。
秘伝のタレにつけたカツをご飯にのせて完成です。

お店おすすめ「特製ひれかつ定食」

特製ひれかつ定食 価格2,000円

ボリューム満点のお店自慢のひれかつ定食です。
カツは厚みのあるお肉を縦半分切って開いて揚げているので四角いの特徴です。
お店のおすすめは醤油をかけて食べること。

かつカレー

かつカレー 価格1,100円

お肉と玉ネギしか入ってないこだわりのとんかつ専門店のロースカツカレーです。

とんかつ喰亭 志加豪(新潟県胎内市)

店名とんかつ喰亭 志加豪(しかご)
住所〒959-2624 新潟県胎内市羽黒1395−11
電話0254-44-8464
営業時間11時~15時
17時~21時
定休日月曜の夜・火曜
URL
新潟いいね!
新潟いいね!

新潟県胎内市にある「とんかつ喰亭 志加豪」さんです。
今回のおすすめ
あっさりの二段ひれ丼、特製ひれかつ定食、こだわりのカツカレーをご紹介しました。

出典元:TeNYさん(新潟一番サンデープラス)、お店:とんかつ喰亭 志加豪さん(胎内市のとんかつのお店)、画像出典元:とんかつ喰亭 志加豪さんHPより

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

ひれ丼(タレカツ丼)、こだわりカツカレーのお店 とんかつ喰亭 志加豪 新潟県胎内市

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次