【新発田市の地元で愛される大人気のメンチカツのお店】いじみのの肉や ふじくら 新潟県新発田市五十公野

スポンサーリンク
新発田市の老舗のメンチカツのお店 新潟県新発田市五十公野グルメ

UX新潟テレビ21「まるどりっ!」の「旅してちょうない。」で新発田市にある「いじみのの肉や・ふじくら」さんが取り上げられました。

いじみのの肉や・ふじくら
75歳ぐらいの時、商売をやめるが、何十年も商売をしてきてなにか寂しさを感じ、何かやろうと車庫を改装しメンチカツ屋さんを2007年に始めました。
夫婦で精肉店をしていました。その時からメンチカツが好評でもう一度食べたいという要望でメンチカツのお店を始めたという経緯があります。
社長 藤倉久雄さん(88歳)

スポンサーリンク

いじみのの肉や・ふじくらの「メンチカツ」

メンチカツ 価格90円

越後豚肉の挽き肉に北海道産のタマネギがたっぷりはいった手作りのメンチカツは人気が高く、土日になると500個も売れる人気の商品です。

塩味もいい感じで何もつけなくてもおいしく食べられます。

いじみのの肉や ふじくら(新発田市)

店名いじみのの肉や ふじくら
住所〒957-0021 新潟県新発田市五十公野3131
電話0254-22-6941
営業時間10時30分~18時
定休日水曜

いじみのの肉や ふじくら・アクセス(周辺の地図・場所)

新潟いいね!
新潟いいね!

新潟県新発田市にある「いじみのの肉や ふじくら」さんです。
75歳までやっていた精肉店で好評だったメンチカツをまた食べたいという要望に応え2007年にオープン。
越後豚肉の挽き肉を使用したメンチカツは土日は500個も売れるという大人気商品です。
地元で人気のメンチカツ!食べたくなりますね。

出典元:UX新潟テレビ21さん(まるどりっ!)、お店:いじみのの肉や ふじくらさん(新発田市)、(グルメ/メンチカツ)、画像はイメージです。

グルメ
\ Amazonタイムセール安いです! /
\ 楽天市場 最大50%ポイント還元 /
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新潟いいね!をフォローする
新潟いいね!

コメント