【上越市の冬季限定黒幻魚ラーメンのお店】はな禅 新潟県上越市中田原

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

TeNY「新潟一番サンデープラス」の「ぶらり途中下車のラーメン 妙高はねうまライン 高田駅から南高田駅へ」で、上越市中田原「はな禅」さんが取り上げられました。

はな禅
店内には素敵などんぶりが並んでいます。
女将さんはどんぶりに合ったラーメンをイメージして作っています。
女将 二ノ宮梓さん

目次

はな禅の「はんなり」

はんなり はな禅醤油 価格750円

地元食材をふんだんに使って作るスープ。
いわし煮干し・鯖節などの旨味がきいてます。
特注の麺です。

豊岡えりなさん「なんでこんなに美味しいんですか。ほっとするおもてなしの一杯みたいな感じですごく美味しい。ごくごく飲めますもん」

「お家に帰ってからも美味しかったなと思いだしていただけるようにほっとできる味になるよう努力しています」

はな禅の「上越黒幻魚ラーメン 玄華」

上越黒幻魚ラーメン 玄華 価格850円
冬季の水曜日限定です。

日本海の幸を使ったどこにでもない一杯を作ろうと女将さんが考え抜いて完成したスープをたっぷり吸わせたお麩が入ったラーメンです。

こちらのスープは天日干し黒ゲンギョ(幻の魚とかく黒幻魚)で出汁を取ったスープです。

はな禅(上越市)

店名はな禅
住所〒943-0882 新潟県上越市大字中田原105−8
電話025-522-9255
営業時間11時~13時30分
定休日月・火曜
URLFacebook

はな禅・アクセス(周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

上越市の黒幻魚のラーメン はな禅 新潟県

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次