【白根のフォカッチャが美味しいお店】いたりあん酒場googoo 新潟市南区

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

【PR】楽天モバイル 3GBまで1,078円(税込)/月

NST「スマイルスタジアム」の「グルット」で、新潟市南区白根にある「いたりあん酒場 googoo」さんが取り上げられました。

いたりあん酒場googoo
自家製フォカッチャのピザがとにかくおすすめ。
世界40カ国以上を旅行したご夫婦が各地で食べて美味しかった料理をアレンジしてお店で提供しています。
毎年2回メニューを変えたりして、酒場のイメージでやっています。
シェフ 川瀬宏依さん
オーナー 川瀬大介さん

目次

いたりあん酒場googooの「フォカッチャ」

フォカッチャ ミートソース 価格1,200円

生地から手作りをしています。
フォカッチャミートソース
奥様が研究を重ねて完成した逸品です。
もちろん材料配分は秘密です。

ふわふわとカリカリの部分がありチーズもたっぷり濃厚で美味しいです。

奥様おすすめのハバネロソース
緑色のハバネロソースはサボテン入りです。
まろやかな辛さです。

白根にいながら世界の味を少しでも味わって頂ければと思います。

いたりあん酒場googooの「海の幸のトマト煮込み」

海の幸のトマト煮込み 価格1,000円

奥様が旅行先のアルゼンチンで食べたトマト料理をアレンジした一品です。

トマトソースはあっさりしてますが、魚介のタコ・イカ・アサリの旨味が出ています。

いたりあん酒場googoo(南区白根)

店名いたりあん酒場googoo(ぐーぐー)
住所〒950-1217 新潟県新潟市南区白根2837−3 2F
電話025-373-5504
営業時間18時~23時LO
定休日日曜
URLいたりあん酒場googoo

いたりあん酒場googoo(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

【PR】楽天市場

新潟市南区白根にあるイタリアン洋風居酒屋 いたりあん酒場googoo

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次