\ 今年最後のスーパーセール /

【小新南のお好み焼き餃子のお店】餃子日和わらん新潟西店 新潟市西区

お好み焼き餃子のお店 餃子日和わらん 新潟西店 新潟市西区小新南お酒
スポンサーリンク

TeNY「新潟一番サンデープラス」の「アンも愛情も包んでいます。ギョウザ特集」で、新潟市西区小新南にある「餃子日和わらん 新潟西店」さんが取り上げられました。

餃子日和わらん 新潟西店
インテリアにこだわった落ち着いた店内は全室個室になっていて家族やグループに女子会などで利用できます。
2階は吹き抜けになっていてオシャレ。
お座席もあるので大人数でも利用できます。
種類が豊富な手作り餃子が食べられるお店です。
代表 山本昌弘さん

スポンサーリンク

餃子日和わらんの「わらん餃子」

わらん餃子(5個)500円

ラードを使って香ばしく焼き上げます。

皮からすべて手作りにこだわっていて、アンは豚ひき肉に新鮮キャベツをたっぷり使い、ニンニクを使用していないのが特徴です。
ニオイを気にしないでいいのは女性には嬉しいですね。

餃子のタレの他、お好みでラー油、大根おろし、ニンニクをつけて食べます。

餃子日和わらんの「お好み焼き餃子」

お好み焼き餃子(2枚)価格580円

お好み焼き餃子とは珍しい。
まかないに餃子を食べることが多くて、どうやったら餃子を飽きずにおいしく食べられるか考えて、まかないから進化したメニューです。

餃子の皮を2枚使ってアンを包み焼き上げたら半分に切り、熱々の鉄板にのせて、お好み焼きのソースとマヨネーズをたっぷりかけて、かつお節と青のりをのせたら完成です。

餃子日和わらんの「納豆キムチ餃子」

納豆キムチ餃子(3ケ)価格480円

お店のスタッフとアイデアを出し合い誕生した自信のメニューです。
クセの強い納豆とキムチが餃子とうまく絡み合って、お互いを引き立て合うという絶妙に素晴らしいバランスです。

山本さん「餃子は子供からお年寄りまでみなさん嫌いな人がいないんじゃないかと思ってます。安全に美味しく提供できればと思っています」

餃子日和わらん 新潟西店(西区)

店名餃子日和わらん新潟西店
住所〒950-2028 新潟県新潟市西区小新南2丁目2−43
電話025-201-6857
営業時間18時~0時
URL餃子日和わらん新潟西店

餃子日和わらん 新潟西店(アクセス・周辺の地図・場所)

新潟いいね!
新潟いいね!

新潟市西区小新南にある「餃子日和わらん 新潟西店」さんです。
オーナーがすごく餃子好き。
皮からすべて手作りにこだわっていて、アンはニンニクを使っていないので女性でもニオイを気にしないで食べることができます。
全室個室なっているので家族やグループで落ち着いて食べることができます。
また2階ではお座席もあるので大人数の宴会などもできます。

出典元:TeNYさん(新潟一番サンデープラス)、お店:餃子日和わらん新潟西店さん、画像出典元:わらんさんHPより。

お酒
\ Amazonタイムセール安いです! /
\ 楽天市場 最大50%ポイント還元 /
このページも読まれてます。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新潟いいね!をフォローする
新潟いいね!

コメント