お店の告知(PR)しませんか?(無料)

【女池のパンの宅配のお店】サフラン 女池店 新潟市中央区

スポンサーリンク
女池パンの宅配(配達)人気ベーカリー サフラン女池店 問い合わせ 新潟市中央区女池パン

UX新潟テレビ21さん「ナマトク」の「トクおし!・新型コロナと戦う県内企業の挑戦!新サービス導入の原動力は勇気!」で、新潟市中央区女池にあるパン屋「サフラン女池店」さんが取り上げられました。

サフラン女池店
オープンから今年で16年
県民から絶大な支持を集める人気パン屋さんです。
店内にずらりと並ぶパンは200種類以上ありいつ来ても必ず食べたいパンが見つかります。

  • めっちゃ美味しいです。
  • 焼き立てが魅力。
  • 大人から子どもまで楽しめるパンの見た目も楽しめる。

など、新潟屈指の人気を誇るサフラン女池店が今だからこそ始めた新サービスとは?

スポンサーリンク

サフラン女池店の新サービス「パンの宅配」

宅配サービス
電話で注文(025-288-0800)
翌日 午後2時~6時までに配達

利用客「コロナの影響でなかなかお店に行けないので久しぶりに食べたくて注文しました」

宅配サービス「3種類のセットメニュー」

パンを個別に注文するのではなく、予め3つのセットが用意されています。

  1. Aセット 価格1,500円
    石窯食パンやカレードナッツなど全7種類のセットです。
  2. Bセット 価格2,000円
    石窯食パンやチーズフランスなど全8種類のセットです。
  3. Cセット 価格1,500円
    焼BREADやガーリックフランスなど全7種類のセットです。

どれもサフランさん自慢の人気パンがラインナップされています。

サービス開始から8日目、評判は上々です。

宅配サービス開始の理由は?

サフラン統括マネージャー小野充さん「新型コロナウイルスの拡大前より売上が20%減少しました。売上が落ちると人件費の確保が大変です。スタッフの皆さんにも生活がありますのでやれることは全てやっていこうと思っています」

人気のサフランさんでも新型コロナの影響は深刻でした。多くのスタッフが正社員で、売上20%減は雇用維持に影響します。

スタッフさんにとっては慣れない新しい業務へのチャレンジになります。

新サービスについて
スタッフさん「新型コロナの影響でお店に来られないお客様がいるので宅配はいいサービスだと思います。慣れない業務は大変なんですけど、パンを届けて喜ばれると嬉しいのでやりがいがあります」

小野さん「雇用を守るためにスタートしましたが、外出のほうがままならないお客様のためにも続けていきたいです」

サフラン女池店(中央区)

店名サフラン 女池店
住所〒950-0941 新潟県新潟市中央区女池6丁目1−23
電話025-288-0800
営業時間6時30分~19時30分
URLサフラン 女池店

サフラン女池店(アクセス・周辺の地図・場所)

新潟いいね!
新潟いいね!

新潟市中央区女池にあるパン屋「サフラン 女池店」さんです。
新型コロナの影響により始めた新サービス「パンの宅配」についてご紹介しました。

宅配サービス
電話注文(025-288-0800)

出典元:UX新潟テレビ21さん(ナマ+トク)、お店:サフラン女池店さん、画像出典元:サフラン女池店さんHPより

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
パン
新潟いいね!をフォローする
新潟いいね!

コメント