【新通南のずっしり重たいクリームパンのお店】ぱんや徳之助 ベーカリー 新潟市西区

  • URLをコピーしました!

TeNYさん「新潟一番サンデープラス」の「サンデー春のパンフェスタ」で、新潟市西区新通南にある「ぱんや徳之助」さんが取り上げられました。

ぱんや徳之助
2018年11月オープンのベーカリー屋さん。
定番パンから惣菜パンにスイーツ系まで揃っています。

代表 渋谷則俊さん
ドイツで開催されるパンの世界大会で日本チームとして初めて優勝した経歴の持ち主です。

渋谷さん「少しでも記憶に残るように一工夫二工夫入れて1つでもいいから気に入ったものがお客さんの元に行くようにいろいろ工夫しています」

今回のおすすめ
記憶に残る味を!超人気パン店のおすすめパン。
お店の大人気はクリームパンです。

目次

ぱんや徳之助の人気パン「クリームパン」

クリームパン 価格180円(税別)

お店の人気の看板メニューはクリームパンです。
食パンの生地に玉子とバニラビーンズ、特注で仕入れている濃厚な牛乳を贅沢に使い一日かけて作るカスタードクリームをたっぷりと包んでいます。

渋谷さん「持った瞬間にアレ?というぐらいの重たさがあると、それだけでちょっと幸せになれるんじゃないかなと思って、クリームパンはどこでもありますし、昔からあるパンですから印象に残るようにどうしたらいいかなと思った時にずっしりとした重たさが一番インパクトが強いんじゃないかなと思っています」

平日は300個以上、土日は500個以上も作ります。
焼きたてを食べてもらいたいという思いから1日5回焼き上げています。

ぱんや徳之助の「いちごのデニッシュ」

いちごのデニッシュ 価格290円

とちおとめを贅沢に使ったデニッシュ。
とろりカスタードにチョコも入ってます。

ぱんや徳之助の「ツナとグリルグリーン」

ツナとグリルグリーン 価格280円

ブロッコリー、アスパラガス、スナップエンドウなどの旬の野菜を使っています。

野菜のシャキシャキ感と甘さをツナの塩気が引き立てています。

ぱんや徳之助(西区)

店名ぱんや徳之助
住所〒950-2038 新潟県新潟市西区新通南2丁目18
電話025-201-7870
営業時間9時~19時
定休日水曜
URL冨士屋

ぱんや徳之助(アクセス・周辺の地図・場所)

人気ベーカリー ずっしり重たいクリームパン ぱんや徳之助 新潟市西区新通南

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる