【高畑町のイタリアン料理のお店】A alla Z長岡 ピッツァ ニョッキ テイクアウト 新潟県長岡市

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

NSTさん「スマイルスタジアム」の「ココうま」で、長岡市高畑町にある「A alla Z 長岡(アー・アッラ・ゼータ)」さんが取り上げられました。

A alla Z 長岡
2007年オープン。
地元の食材を使ったイタリア料理店です。
シェフ 田中祐一さん

「A alla Z」はイタリア語で「一部始終」、「徹底して」という意味です。

今までテイクアウトをやっていましたが、今回の影響でご注文が増えました。

今回のおすすめ
摂田屋味噌を使った絶品ピッツァとニョッキです。

目次

A alla Z 長岡の「摂田屋味噌でマリネした豚と長ネギのピッツァ」

摂田屋味噌でマリネした豚と長ネギ 価格1,620円

地元の摂田屋のみそを豚肉のマリネにして焼き上げるのが特徴です。

生地の配合から手作りにこだわっています。
400℃の石釜で焼き上げるピッツァはお店の看板メニューです。

職人の手で生地配合から成形、焼き上げまで完全手作り。
生地には厳選した小麦粉を使用し、3日間発酵させたのち、400度以上の高温で1枚1枚丁寧に焼き上げます。
表面はカリッと中はもちもちとした食感です。

A alla Z 長岡のテイクアウト「ジャガイモのニョッキ」

テイクアウト・デリバリー メニューA alla Z 長岡さんInstagramより

ジャガイモのニョッキ 価格988円
(自家製ベーコンと季節野菜のクリームソース)

パンチェッタをじっくり炒め、自家製ニョッキを加え生クリームで和えパルメザンチーズを振りかけて出来上がり。

テイクアウトにパスタは無いですか?とご連絡を受けていたので、何かできるものがないかと思い、ニョッキを作りました。

A alla Z 長岡(長岡市)

店名A alla Z 長岡
住所〒940-0825 新潟県長岡市高畑町660
電話0258-33-6667
営業時間11時30分~15時30分
17時30分~21時30分
定休日水曜
URLA alla Z

A alla Z 長岡(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

A alla Z 長岡 テイクアウト・デリバリーメニュー 新潟県長岡市高畑町

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次