お店の告知(PR)しませんか?(無料)

【堀之内の妻有ポークのモツカレーのお店】80万人のためのフレンチOV(オヴィ)テイクアウト 新潟市中央区

スポンサーリンク
妻有ポークのモツカレーをテイクアウト フレンチ オヴィ 新潟市中央区堀之内グルメ

NSTさん「八千代コースター」の「バシ!ストライク!美味しい料理をTAKEOUT(テイクアウト)」で、新潟市中央区堀之内にある「80万人のためのフレンチOV(オヴィ)」さんが取り上げられました。

80万人のためのフレンチOV(オヴィ)
シェフ 富樫一仁さん
新潟市の人口が約80万人 新潟の食材・食文化を発信し新潟に根付いた店にしたいという思いから店名に付けました。

今回のおすすめ
妻有ポークモツカレー、レバーコンフィのテイクアウトです。

スポンサーリンク

OVのテイクアウト「妻有ポークのモツカレー」

妻有ポークのモツカレー 価格1,210円
(田舎風スープ付き)
カレー単品 価格880円

十日町のブランド豚「妻有ポーク(つまり)」のモツを使用。

フレンチのお店でモツカレーは珍しい。

十日町市でイベントした際に「妻有ポーク」の美味しさに惹かれモツも使ってみたいと思ったことから誕生したメニューです。

モツと旬のトマトをたっぷり使い他はスパイスと香味野菜のシンプルなカレーです。
辛さ控えめなのでお子さまでも食べやすいマイルドなカレーに仕上げています。

丁寧な下処理でモツ臭さがなくモツが苦手な方でも食べてもらいたい一品です。

田舎風スープ
女性に人気間違いなしの野菜たっぷり田舎風スープです。

OVのおつまみテイクアウト「レバーコンフィ」

レバーコンフィ 価格990円

リピーター続出!
鶏のレバーを使ったレバーコンフィです。
たっぷりのオリーブオイルに漬けた状態で提供。

コンフィとは、オイルの中で低温でじっくり火を通す調理法で、食材の風味が良くなり、保存性も高くなります。

お家飲みに。
瓶のオイルはフランスパンと相性抜群です。

80万人のためのフレンチOV(中央区)

店名OV(オヴィ)
住所〒950-0981 新潟県新潟市中央区堀之内50−11
電話025-250-7258
営業時間11時30分~14時
18時~23時
定休日木曜
URLOV

80万人のためのフレンチOV(アクセス・周辺の地図・場所)

新潟いいね!
新潟いいね!

新潟市中央区堀之内にある「80万人のためのフレンチOV(オヴィ)」さんです。
今回はテイクアウトをご紹介しました。
妻有ポーク(つまりぽーく)のモツカレーと、レバーコンフィがおすすめです。
テイクアウトをご希望の方は事前にお電話をした方がいいそうです。

出典元:NSTさん(八千代コースター)、お店:80万人のためのフレンチOVさん(新潟市中央区グルメ/フレンチ/テイクアウト)、画像出典元:OVさんHPより

コメント