【上保内のマドレーヌ専門店】マギーア・マドレーヌ 最高級エクストラバニラ 新潟県三条市

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

TeNYさん「新潟一番サンデープラス」の「おうち時間をほっこり スイーツ特集」で、三条市上保内にある「マギーア マドレーヌ」さんが取り上げられました。食リポは西條詩菜さんです。

マギーア マドレーヌ
2018年12月オープン。
新潟県内で初のマドレーヌ専門店です。

オーナー稲村隆行さん
オンラインショップでマドレーヌの売上がダントツだったのもあり、マドレーヌの専門店がなかったのでこれは面白いんじゃないかなと考えはじめたのがキッカケです。

今回のおすすめ
しっとり 新潟県内初のマドレーヌ専門店です。

目次

マギーア・マドレーヌの「エクストラバニラ」

エクストラバニラ 価格430円

フランスの最高峰のバターと最高級のラム酒、さらにマダガスカル産のバニラビーンズを使った贅沢なまさにプレミアムなマドレーヌです。

厳選した小麦粉やバター、新潟県産の卵などを使ってお店で手作りしたこだわりのマドレーヌです。

保存料などは使っていませんのでギフトにもオススメです。

9種類のマドレーヌに全部違う専用のシロップがあり1個1個そのシロップに付けることでしっとり感を出しています。

マギーア・マドレーヌの「ほうじ茶」

マドレーヌほうじ茶 価格250円

炭火焙煎した高級ほうじ茶を生地に練り込んで、ほのかなお茶の香りと味わいが広がる和風のマドレーヌです。

期間限定
レモングレーズ価格270円

クリームチーズを使用した生地のマドレーヌにレモングレーズをコーティングした冷やかして美味しい期間限定マドレーヌです。

マドレーヌのおいしい食べ方

軽く温めるとより一層美味しく。

・電子レンジ(500W)約10秒
・トースター約1分

マギーア・マドレーヌ(三条市)

店名マギーア・マドレーヌ(三条市)
住所〒955-0022 新潟県三条市上保内乙313−3
電話0256-47-1837
営業時間10時~18時
定休日火・金
URLマギーアマドレーヌ

マギーアマドレーヌ(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

新潟県初のマドレーヌ専門店 マギーア マドレーヌ 通販 三条市上保内

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次