【南出来島のテイクアウトのカレーのお店】こびきの里チャンピオンカレー 新潟市中央区

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

【PR】楽天モバイル 3GBまで1,078円(税込)/月

BSNさん「なじラテ。」の「にいがたグルメ大捜査」で、新潟市中央区南出来島にある「こびきの里 チャンピオンカレー 出来島店」さんが取り上げられました。

こびきの里 チャンピオンカレー出来島店
県庁近くにあるうどん・カレー店です。
うどん店とカレー店が併設されているお店です。

今回のおすすめ
旨カレーが180円でテイクアウト?

目次

こびきの里 チャンピオンカレー

月額5,400円カレー

一番人気のLカツカレー(単品)価格858円を毎日食べたとしても1食当たりの金額は180円です。

テイクアウトも可能です。

旨さのこだわり

適度な辛さととろみを調節し旨味が残るカレーソース。

スパイス・材料の配合やカレーのトッピングもこだわっています。

辛いのが苦手という方はチーズや半熟卵のトッピングがあります。子供でもおいしく食べれます。

濃厚な旨味ととろみが特徴のチャンピオンカレー。
カツをトッピングしたLカツカレーがお店の看板メニューです。

社長 山口悟さん
いろんなカレーを食べていただきたいと思い始めました。

こびきの里チャンピオンカレー(中央区)

店名こびきの里チャンピオンカレー
住所〒950-0963 新潟県新潟市中央区南出来島2丁目8−18
電話025-281-0085
営業時間10時30分~21時
URLチャンピオンカレー

こびきの里チャンピオンカレー(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

【PR】楽天市場

テイクアウトできるカレー店 こびきの里チャンピオンカレー 新潟市中央区南出来島

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次