【ブルボン】夏期限定 プチポテト梅こんぶ味 6月2日に新発売

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

ブルボンさん(新潟市柏崎市)から暑い時期にさっぱりと食べられる夏期限定のプチシリーズ「プチポテト梅こんぶ味」、「プチうす焼わさび味」、「プチえびわさび」を2020年6月2日(火)から期間限定で新発売されます。

気温が高くなってくる時季にさわやかな酸味や辛さの梅やわさびの風味を加えた味わいが楽しめますよ。

目次

プチポテト梅こんぶ味

さわやかな梅の酸味と昆布の旨味を合わせました。
すっきりとした味わいがクセになるひとくちサイズのポテトチップスです。

プチうす焼わさび味

ひとくちサイズのうす焼せんべいに安曇野産わさび粉末で辛味を加えました。
かつお風味を効かせたシンプルな味わいがわさびの風味を引き立てます。

プチえびわさび

えびの香り豊かなスナックタイプのでん粉せんべいに、安曇野産わさび粉末を使用し、奥深い和の風味を表現しました。
えびの味わいとわさびの風味がほどよくマッチしたおいしさです。

発売日:2020年6月2日(火)全国発売
価格:希望小売価格80円(税別)
販売チャネル(予定):コンビニ、量販店、ドラッグストア、小売店、売店など。

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

ブルボン新商品 プチポテト梅こんぶ味 6月2日に新発売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次