【お六饅頭の六日町のお菓子のお店】おかしとおやき ことう 新潟県南魚沼市西泉田

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

BSNさん「なじラテ。」の「中澤卓也の手を握ってもいいですか?」で新潟県南魚沼市西泉田にある「おかしとおやき ことう」さんが取り上げられました。

おかしとおやき ことう
和菓子から洋菓子まで揃う六日町のお菓子屋さんです。

会長 古藤盛治さん
店長 小杉鈴恵さん
マネージャー 古藤祐美子さん

目次

おかしとおやき ことう 看板商品「お六饅頭」

お六饅頭 価格96円

直江兼続にちなんだお饅頭です。
若き日の兼続=与六(幼名)から名付けたお菓子。

県外から買いに来るお客さんもいる人気のお饅頭です。

お六饅頭で使用しているのは沖縄県多良間産の特級黒糖で1キロ500円の高級品です。

やわらかさとモチモチ感。
こしあんのさらにきめ細かいさらしあんです。

さらしあんなら食べられるというお子さんも多く、あんこ離れを食い止めるお六饅頭なんです。

おかしおやき ことう「六日町サクサクパイシュー」

六日町サクサクパイシュー 価格160円

パイ生地のシュークリームですっごくおいしいと好評です。

おかしとおやき ことう「9月11日 リニューアルオープン予定」

9月11日にリニューアルオープンする予定です。
新たにカフェスペースを作る予定です。

おかしとおやき ことう(南魚沼市)

店名おかしとおやき ことう
住所〒949-6615 新潟県南魚沼市西泉田65−1
電話025-773-2678
営業時間9時~19時
URLおかしとおやき ことう

おかしとおやき ことう(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

六日町のお菓子屋さん おかしとおやき ことう お六饅頭・パイシュー 新潟県南魚沼市西泉田

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次