【温泉熟成(低温調理)湯治豚重定食】ひなの宿 ちとせ ランプステーキ定食 新潟県十日町市松之山温泉

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

NSTさん「スマイルスタジアム」の「グルット」で、十日町市松之山湯本にある「ひなの宿 ちとせ」さんが取り上げられました。

ひなの宿 ちとせ
日帰りプランもあります。
日本三大薬湯の一つ松之山温泉で源泉かけ流しの露天風呂が楽しめます。
ミシュランガイド新潟2020特別版 新潟の旅館に掲載されています。

店主 柳一成さん、朋美さん
料理長 柳政道さん
東京の有名な鉄板焼きのお店で10年修業。

今回のおすすめ
ランプステーキ定食と温泉で熟成する湯治豚重定食です。

目次

ひなの宿 ちとせ「にいがた和牛 ランプステーキ定食」

ひなの宿 ちとせ ランプステーキ定食 ランチ 新潟県十日町市松之山温泉
出典元:ひなの宿 ちとせさんHPより

にいがた和牛 ランプステーキ定食 価格2,200円

にいがた和牛の希少部位「トモサンカク」をステーキにしました。

ひなの宿 ちとせ「湯治豚重定食」

ひなの宿 ちとせ(宿)温泉で熟成させた低温調理の湯治豚重定食です。
出典元:ひなの宿 ちとせさんHPより

湯治豚重定食 価格1,550円

湯治豚とは、銘柄豚「妻有ポーク」を熟成。
68℃の温泉で3時間 低温調理で美味しさをアップしたものです。

かぐら南蛮を加えた甘辛いタレをかけてあります。

ひなの宿 ちとせ(十日町市)

店名ひなの宿 ちとせ
住所〒942-1432 新潟県十日町市松之山湯本49−1
電話025-596-2525
URL松之山温泉 ひなの宿 ちとせ

ひなの宿 ちとせ(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

湯治豚重定食 ひなの宿 ちとせ 新潟県十日町市松之山温泉

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次