【ショウガカレーのお店】ミヤウチショウガカレー研究所 新潟・長岡市宮内

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

BSNさん「なじラテ。」の「にいがたグルメ大捜査 夏に食べたい個性派カレー ベスト5」で、長岡市宮内にある「ミヤウチショウガカレー研究所」さんが取り上げられました。

選んでくれたのはカレーは元気の源!NegiccoのMeguさんです。

ミヤウチショウガカレー研究所
カレーにショウガを使ったショウガカレーのお店です。
メニューは1種類です。

店主 花田圭太さん
建設事務所で働いていましたがカレーが好き過ぎて脱サラしカレーのお店をオープン。

今回のおすすめ
珍しいショウガカレー。

目次

ミヤウチショウガカレー研究所「ショウガカレー」

出典元:Instagram(takatako25様)

ショウガカレー 価格600円

プラス100円で大盛り

トマト、玉ネギ、フルーツが何種類とマッシュルームそして味のきめてすりおろしたショウガを入れ、スパイスをはじめ材料は全てスーパーで手に入るものを使用しています。

Negicco Meguさんのおすすめポイント

「コシヒカリのターメリックライスを使っているカレーでご飯もすごくおいしいですし、体がとにかくポカポカします。ぜひ女性にオススメしたいカレーです」

ミヤウチショウガカレー研究所(長岡市)

店名ミヤウチショウガカレー研究所
住所〒940-1106 新潟県長岡市宮内3丁目1−16
電話0258-77-9810
営業時間11時~20時
定休日木曜

ミヤウチショウガカレー研究所(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

Negicco Meguさんおすすめのカレー店 ミヤウチショウガカレー研究所 長岡市宮内

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次