【モンブランプリンのお店】パンとワインと三弥 新潟市中央区万代

  • URLをコピーしました!

本ページにはプロモーションが含まれています。

BSNさん「なじラテ。」の「にいがたグルメ大捜査 SNS騒然!?仰天グルメ特集!」で、新潟市中央区万代にある「パンとワインと三弥」さんが取り上げられました。

パンとワインと三弥
2020年6月にオープンしたカフェ&バーです。
三弥はオーナーの叔母の当時の芸名が「三弥」だった。

店長 佐藤静也さん

目次

パンとワインと三弥「スペシャルインディアンハンバーグオープンサンド」

スペシャルインディアンハンバーグオープンサンド 価格1,280円

パンのサフランさんに特注に作ってもらっているフォカッチャ。
じゃがいもの粉などを入れてグルテンを強くしカリカリで軽いパンに仕上げています。

フォカッチャの端にハンバーグをのせ自家製カレーソースやチーズをかけて完成。

パンとワインと三弥「モンブランプリン」

モンブランプリン 価格780円

SNSを騒がせたモンブランプリンです。

口の中に栗の味わいがいっぱいに広がり、下のプリンはすごくなめらか。
店主がモンブランが好きすぎてプリンにかけてしまったというスイーツです。

実はアトリエ・キャンティの川又真シェフに手伝ってもらい完成したメニュー。

パンとワインと三弥(中央区)

店長パンとワインと三弥
住所〒950-0088 新潟県新潟市中央区万代1丁目1−22
電話025-385-7899
URLInstagram

パンとワインと三弥(アクセス・周辺の地図・場所)

※本記事に記載されている価格や情報は、執筆当時のものです。現在は変更されている場合がありますので、最新情報についてはお店の公式サイトや直接お問い合わせください。

SNSで話題のモンブランプリン パンとワインと三弥 新潟市中央区万代

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次